

今日からネーム

無事原稿も受けたワシを済まし、次のネームにとりかかってます。

原作を頂いてのネーム作業もだんだん慣れてきました。やはり悩んだり迷ってる時間のロスを考えると今の作業がとてもやり易い。

ただ、あまり気持ちに甘えを持ち込むとダラッとした漫画になってしまうので、ちゃんと気を引き締めて取りかかる様気をつけてます。

020.jpg

原稿アップ

しかし今日は本来次の話のネームの予定日。

急いで作業に取りかかるわけで。

寒いから手がかじかみます…。ネームはペン入れと違ってスピード勝負なので、ストレス強い…

019.jpg

再開

とりあえずツイッターの方、書き込みはする事にしました。

数人のアホの為にこっちが自粛する必要性はないかと。とにかく巻込みリプは無視かブロックの方向に。

あと、イラストのアップも当分控えます。

どうしてもTLの反応が気になってしまい…。

まあこちらでチョビチョビアップしますので。
018.jpg

過去絵で失礼。

思う事


しばらくは依存しない様、SNSから離れます。


人の嫌がる事をして平然と出来たり快感が生じたりする人がマジで理解出来ず苦しんでます。


新連載のお知らせ

とうとう12月になってしまいました…。

早いなあ。

年末はやる事がいっぱいあって、なかなか余裕が生まれない月ってイメージが先行して、おっかないです。

そんでもお仕事頑張って、来年を気持ちよく迎えたい!


そんな中、ご報告デス。

えー、12月22日発売の「週刊漫画TIMES」(芳文社)から、新連載始まります。

「ガズリング」

才谷初のスポーツ漫画です!

バドミントン漫画!

芳文社HP

おおおおおー!

現在、絶賛執筆中ー。

夏頃からコツコツやってた作業が、ようやく花開きます。

(やっとお仕事報告デキタ…長かったなあ…)

22日発売ですので、どうか宜しくお願いします!

頑張ります! 

…告知自体超久々なので、なんかしどろもどろになってもうた(汗)

まあそのうち慣れるでしょうw
才谷ウメタロウ
漫画家です。

才谷ウメタロウ

Author:才谷ウメタロウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウメ数え
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
